11/1(土)グランドオープン!!『吟醸のだし 麵割烹わだの』

吟醸とは、素材を吟味し、旨味を醸すこと。

わだのでは、この「吟醸」の心を一杯のらーめんに込めました。

真鯛のあら、煮干し、国産鶏--

それぞれの旨みを丁寧に重ねた、「吟醸のだし」が主役のらーめん専門店が誕生します。

一滴ずつ旨みを積み重ね、香り高いスープに仕立てました。

静かに香り、深く染み渡る一杯を、どうぞゆっくりとお愉しみください。

吟醸のだし 麵割烹わだの

🍀プレオープン  10/29(水)~31(金) 11:30~15:00  *ランチのみの営業です*

 プレオープン中、アンケートにご協力いただいたお客様に、11/6~使える「和え玉無料券」をプレゼントいたします♪

🍀グランドオープンイベント  11/1(土)、2(日)、3(日)   11:00~15:00、17:30~20:00

 1日300食限定✨らーめん特別価格650円でご提供いたします!!  

 限定数に達し次第終了となります。

 グランドオープンイベント期間中は、らーめんと炙り〆鯖棒寿司のみのご提供となります。

〇吟醸 鯛塩らーめん 950円

真鯛のあらと鯛煮干しをそれぞれ丁寧に炊き、旨みを重ねた二種の鯛出汁。

そこへ国産鶏のガラスープを合わせ、深みとまろやかさを引き出しました。

新たに加わった真鯛のあら出汁が、香りと余韻を一層豊かに。

麺は、中太ちぢれ麺または細麺からお好みで。

口どけなめらかな国産豚のローストポーク、柚子の香り、紫玉ねぎの爽やかさが、上品な一杯を彩ります。

〇吟醸 煮干し醤油らーめん 950円

長崎県産と九十九里浜産、二種の良質な煮干しをふんだんに使用。

時間をかけて旨みを引き出した“吟醸出汁”に、まろやかな醤油の香りを重ねました。

深みのあるコクと澄んだ後味が調和する、出汁が主役の一杯です。

〇炙り〆鯖棒寿司 1カン220円、2カン420円