3か月しか食べられない『冬の味噌らーめん屋』

3ヶ月ごとにメニューが一新される、今までにない新しいカタチの飲食店『kitchenわだの』。

寒い冬、あったかい味噌らーめんが食べたくなりますよね。。✨

是非、冬しか食べられないわだのの味噌らーめんをご賞味下さい!

メニューラインナップはこちら♪新メニューも続々登場します♪

●冬の味噌らーめん 950円

ブレンド味噌の【コク味噌】と3年熟成で深い旨味と風味を味わえる【完熟味噌】を合わせた特製スープ。ツルっとした喉越しとコシを愉しめる柿渋を練り込んだ『柿渋麺』は、平打ち麺にしてモチモチの食感に。仕上げにふわりと香る柚子が食欲をそそる、わだの冬の味噌らーめんです。

●特製味噌らーめん 1200円

冬の味噌らーめんに、オリジナルブレンド醤油に漬け込みじっくりと焼き込んだ『炙りチャーシュー』と『しみしみ味玉』が付いた特製。お好みで柚子胡椒をアクセントにどうぞ。

●とまと味噌らーめん 1320円

旨味たっぷり特製とまとソース、とろけたチーズ、香ばし炙り鶏のイタリアンだけどしっかり和風な味噌らーめん。

寒さで甘みをたくわえた【白雪こかぶ】に鶏のつくねを鋳込み煮込んだ【白雪こかぶのかまくら煮】をまるごとトッピング♪♪♪ 西京味噌の優しい甘みと、きめ細かくとろけるカブの食感をお楽しみください☺️✨ 三連休だけのご提供となります。

『白雪こかぶの西京味噌らーめん』 税込1300円 ⁡

✳『極上西京味噌らーめん』は3連休中はお休みとなります✳

チャーシュー味噌らーめん 1580円

炙りチャーシュー4倍のせ!!たっぷりお肉を味わいたい方に♪味変のネギ塩だれ付きで飽きずにお楽しみ頂けます♪

牡蠣味噌らーめん 1480円 *1日限定10食*

旨味を凝縮した牡蠣ペーストをブレンドしたスープに、きのこと焼きネギのバターソテー、

仕上げにぷりぷりの牡蠣をのせた贅沢味噌らーめんです!

●ごま味噌担々麵 1250円

スープにオリジナルブレンド練り胡麻を合わせた、わだの特製【ごま味噌担々麺】!味噌と胡麻の風味豊かなコク深い味わいをお楽しみください。辛さの段階がお選びいただけます♪

●極上西京味噌らーめん 1520円

西京味噌を使用した、上品な甘みと旨味を味わう味噌らーめん。

炙り蟹とホタテ、牡蠣、そして里芋唐揚げの冬の味覚が優しくスープに絡みます。

豊かなあおさの香りと一緒にお召し上がり下さい。2月限定のご提供です!

最新情報やクーポンが配信される 『LINEアカウント』友達登録

新メニューやお得なクーポンが配信されるLINEアカウント!

ご登録がまだの方は、是非ご登録下さい♪

LINEアカウント登録はこちらから☞【LINE友達登録】

【3ヶ月しか食べられない店 kitchenわだの】
《営業時間》
11:30〜15:00、17:30~20:00
土日祝は11:00〜
【定休日】月曜 

★2/3(土)のお昼営業は14時までとなります。夜は通常通り17:30~20:00の営業です。

お問合せ ☎︎0258ー36−7626