Catering割烹わだの 駅前店閉店のご報告

2022年11月18日

カテゴリー:

11月3日に、わだのは創業から丸5年を迎える事が出来ました。

この5年という節目の年を迎え、皆様にご報告がございます。

この度、『ケータリング割烹わだの』の店舗である駅前店を閉店させて頂くことになりました。

地元新潟・長岡の人達を料理で幸せな気持ちにしたい、ケータリングという新たなジャンルに挑戦したいという気持ちで、5年前に『ケータリング割烹わだの』を創業致しました。

まずはお店でわだのの味を楽しんでもらおうと始めた店舗が、沢山のお客様に足を運んで頂き、その役割を一旦終えたこと、そしてこれから色々な事に挑戦してみたいという気持ちが私達の中で大きくなったこと、これらの事が重なり、このような結論に至りました。

私達自身も、最近まで駅前店を閉めるという選択肢は無かったのですが、これからの事を考える話し合いを重ねるうちにこのような結論に至りました。その為、ご報告が事後になってしまい、大変申し訳ございませんでした。

店舗の方はなくなりますが、『ケータリング割烹わだの』はこれからも続きます。
体制が整い次第、お弁当・仕出し等再開していきますので、是非これからも『3ヶ月しか食べられない曙店』と合わせてご愛顧頂ければと思います。

これからも、幸せな気持ちになってもらえるような料理、店づくりを続けて参ります。
5年間、わだののお店を愉しんで頂き、本当にありがとうございました。

和田浩之、和田悦子

【今後のお問合せ】3ヶ月しか食べられない店kitchenわだの 0258-36-7626 の方にお問合せ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。