親子料理教室

2019年3月6日

カテゴリー:


 

なじらーて東店にて、

『パパ☆コcooking』を開催しました。

4組のパパコさんにご参加頂き、『ひな祭りカップ寿司』を作りました!

卵を割って、スクランブルエッグを作ったり

思い思いに、うずらの卵をお内裏様とお雛様にトッピングしたり。

とっても華やかなカップ寿司が出来上がりました。

お子さん達の一生懸命なまなざしと、見守るお父さんの温かいまなざしに、ほんわか嬉しくなりました(#^^#)

パパコcooking、ぜひまた開催したいと思いますので、次回開催も楽しみにしていただければと思います♫

ナガオカご藩では、毎週土曜はパパゴハン♫の、男性向け料理教室を毎月開催しています。

3月は

『パパがお家でお店の味を再現(びっくり)』
〜麻婆豆腐と海の幸のX.O醤蒸し〜

日時:3月10日 11:00〜13:00
場所:なじらーて東店
参加費:2500円
講師:佐藤亮騎 長岡グランドホテル中華料理
お申込み:papagohan.nagaoka@gmail.com
またはcatering割烹わだの 0258-77-7299

沢山のパパさんのご参加お待ちしてます(*^^*)❢